お知らせ

2021年06月25日

新商品『入院パスポート』発売のお知らせ
~入院時のお金・家事・育児・ペットの心配をまとめて解決~

sompo_300_250px
病室
入院 お金
今日は、損保ジャパンの新商品『入院パスポート』をご紹介します。

損保ジャパンの新商品『入院パスポート』とは?

「入院パスポート」をひと言で説明すると「実額補償型の医療保険」です。
医療保険は入院日額〇〇円、手術の場合〇万円、という「定額補償型」が一般的ですが、「入院パスポート」は
入院に当たって実際に病院に支払った額=支払保険金という「実額補償型」を採用しています。

実際に支払った額が保険でカバーされるので、急な出費の心配がなく安心ですよね。
以下に入院パスポートの特徴を簡単に紹介していきます。


☛ 特徴その① 入院費用の自己負担分を実費で補償!

病気やケガで入院した場合の治療や手術、個室利用料等の費用のうち、公的医療保険からの給付を除いた
自己負担分を補償します。
契約の型に応じて50万円 or 30万円を限度に、実際に病院に支払った額が保険金として支払われます。

例えばこんな時…
・胃がんの治療の為2週間の入院、手術を行い、総額で21万円を負担した
・自転車で転んで足を骨折し、5日間の入院、手術により総額で9万円を負担した


☛特徴その② 入院中のご家族やペットの為のサポート費用を補償!
入院中の家事代行サービス、育児代行サービス、ペットの預け入れ費用等、残されたご家族が安心できる
様々なサポートサービスの利用が可能です。
特約付帯により、10万円を限度に利用費用が保険金として支払われます。(入院時サポート特約)

例えばこんな時…
・1週間入院することになり、近くに親族もいない為家事代行サービスを利用した
・一人暮らしで入院中ペットの世話を頼める先がない為、ペット専用施設に預け入れた


☛特徴その③ 保険料は月々およそ1,300円~!スマホでも加入可能!
保険料は男女一律、1年更新の為毎年保険料は変わりますが、20代で月々およそ1,300円、40代でも2,500円ほど
加入ができます。
告知もカンタンで、健康状態により生命保険会社の医療保険に入れない方でも加入できる可能性があります!


☛『入院パスポート』まとめ
今話題の実費補償型医療保険がお手軽な値段で加入できます!
まずはスマホから簡単見積り!

尚、既に日額補償型(入院日額〇〇千円)にご加入の方は「組み合わせて安心タイプ」なら無駄のない
設計も可能です!


     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☛ 詳しい商品内容とお申込はコチラから 

ページトップへ